くらし情報『『サンモニ』関口宏がまた失言!?「日に日に嫌なお年寄りになってる」』

2020年7月21日 11:01

『サンモニ』関口宏がまた失言!?「日に日に嫌なお年寄りになってる」

関口宏

(C)まいじつ

7月19日放送の『サンデーモーニング』(TBS系)では、プロ野球のセ・リーグについて出演者が持論を展開。しかし司会の関口宏が阪神ファンを敵に回すような発言をしてしまい、批判の声が上がっていた。

19日時点のセ・リーグは、読売ジャイアンツが首位を独走。絶好調の巨人を、東京ヤクルトスワローズと阪神タイガースが追いかける構図だった。これを見た張本勲は、「やっぱり巨人ですね」「これで不調な丸とか坂本が良くなったら、巨人がぶっちぎりのトップで行く」と熱弁。今シーズンの巨人を高く評価していた。

一方で元阪神の川藤幸三は、「ジャイアンツの勢いを止めてくれるのはタイガースしかない」とコメント。番組内でも熱い戦い繰り広げられていたが、川藤の持論を聞いた関口は「またまたまた~」と苦笑していた。そんな関口の態度が、阪神ファンを怒らせてしまった様子。というのも今後阪神が巨人を猛追する展開になるのは、十分考えられるからである。

■ 関口宏に阪神ファンから怒りの声が…

「確かに今シーズンが始まった当初の阪神はかなり負けこんでおり、最大で8の借金を抱えていました。しかし19日の中日戦で阪神は今季2度目の4連勝を達成し、見事に借金を完済。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.