くらし情報『木下優樹菜“不倫相手”が報道されない謎…マツコ・有吉も興味津々!』

2020年7月23日 10:30

木下優樹菜“不倫相手”が報道されない謎…マツコ・有吉も興味津々!

木下優樹菜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

復帰から一転して引退を表明し、芸能界に大きな衝撃を与えた木下優樹菜。電撃引退とあって、理由についてはいまださまざまな憶測が飛び交っているが、7月17日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』(テレビ朝日系)2時間SPで気になるコメントが飛び出した。

まず口火を切ったのは有吉弘行。有吉はトークの流れで「知らないのあの話は?優樹菜ちゃん」と、木下の引退劇についてマツコ・デラックスに質問した。マツコは「結局(記事は)出なかったの?」と、一部報道で〝世に出さないことと引き換えに引退した〟といわれている木下の特大スキャンダルについて逆質問。その後も「あれ、本当に漏れてこないね」「(記事が)出るはずだったらしいのよ」「出てこないんだよ…」と、〝幻〟に終わったスキャンダルの中身を気にし続けていた。

有吉もこれを非常に気にしているようで、「その情報を集めたくてさ、スパイ送り込んでんだけどさ」と、他事務所の後輩芸人・とにかく明るい安村に〝諜報〟させていることを告白。安村が木下の前夫『FUJIWARA』藤本敏史と同じ事務所であることを生かし「藤本さんに話聞いてこい」などと依頼しているが、全く情報は入ってこないと明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.