くらし情報『木下優樹菜“引退理由”フジモン告白に怒声「子供のせいにするな!」』

2020年7月22日 10:30

木下優樹菜“引退理由”フジモン告白に怒声「子供のせいにするな!」

藤本敏史

(C)まいじつ

『FUJIWARA』藤本敏史が7月18日、『特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に出演。元妻で去る6日に芸能界を引退した木下優樹菜の〝真の引退理由〟を明かしたところ、視聴者からは夫妻の子どもを心配する声が続出している。

奇しくも引退を発表した1時間後に収録が始まった同番組では、急きょこの話題を取り上げることに。引退の話を3日ほど前に聞いていた藤本は、その理由について「子どもたちの存在が大きかった」と告白。というのも、自宅マンション前で週刊誌の記者たちが張り込みをしているのは日常茶飯事な上、「優樹菜が車で地下駐車場から出たときにカメラでバシャバシャッと撮られて。7歳と4歳の子どもからしたら、知らない人がしゃべりかけてくるというのが、すごく怖かったみたいで『パパ、きょう、知らない人がしゃべりかけてきてすごい怖かったんだよね』と言われて…」と、言葉を詰まらせながら強引な取材の実態を明かし、続けて「親のせいなんですけれども、何で子どもをこんな状況に追い込んでいるのか、心痛過ぎて…」と、悲痛な思いを打ち明けた。

子どもたちを傷つけるような週刊誌記者の存在が引退の引き金になったと語る藤本だが、その一方で16日配信の『NEWSポストセブン』では〝全く別〟の理由が語られている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.