くらし情報『三浦春馬さんに3分間のメッセージ… ホラン千秋の思いに視聴者も涙』

2020年7月23日 10:32

三浦春馬さんに3分間のメッセージ… ホラン千秋の思いに視聴者も涙

ホラン千秋

(C)まいじつ

タレントでキャスターのホラン千秋が7月20日、ニュース番組『Nスタ』(TBS系)にレギュラー出演。同じ事務所所属で先ごろ死去した俳優・三浦春馬さんへの思いを涙ながらに語った。

約3分間にもわたる三浦さんへのコメントは異例だった。井上貴博アナウンサーから「ホランさんは三浦さんと同じ事務所でした」と話を振られると、彼女は「彼は年は2つ下だったんですけど、同世代で頑張っている人たちがたくさんいた中で、いち早く世の中で輝き始めたスターだったなと、今、10代のころを思い出しても思います」と、声を詰まらせながらコメント。

続けて「『将来有望だったのに』とか、『才能があったのにもったいない』とか、そういうものは超越していて、仲間として一緒に頑張ってきた三浦春馬という命を失ったことが、とてもとても残念です」と、涙ながらに語った。

そして最後には「私たちを引っ張ってきてくれてありがとう。春馬さんの輝きというのは、作品を見た皆さんの心の中で、そして春馬君の背中を見て頑張ってきた私たちの心の中でずっと輝き続けているよって、というのを、天に向けて伝えたいなと思います」と、感謝の言葉で締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.