くらし情報『橋本環奈の“通すぎる”餃子の食べ方に驚き「シブいな」「わかってる」』

2020年7月22日 11:04

橋本環奈の“通すぎる”餃子の食べ方に驚き「シブいな」「わかってる」

橋本環奈

(C)まいじつ

7月21日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に女優の橋本環奈が出演。この日披露した餃子の食べ方が「通すぎる」ため、「相当酒を飲み慣れている」と想像する視聴者が続出した。

MCのウエンツ瑛士に橋本、山本舞香が加わり、ステーキの名店やガーリック専門店、小泉純一郎元首相が行きつけという居酒屋を訪問した。

ソーシャルディスタンスを保とうとウエンツ、山本がカメラを持って橋本に同行する形をとった。橋本は居酒屋に入るなり、「近くに住んでいたら、仕事帰りに寄りたい店だと思います」と興味津々。「ビチっとお酒が並んでるのがいいですね」とボトルキープと思われる酒に目をやった。

■ 餃子に酢コショウをかけてパクリ

居酒屋は元ラーメン屋で、中華料理が好評だという。餃子とチャーハンを注文した橋本は「この時間帯(午後6時15分)に餃子を食べるって幸せ」と興奮しながら餃子を待った。

餃子、チャーハンがテーブルに並ぶと、橋本は小皿にしきりにコショウを振り続けていた。ウエンツが「そのタレは何?」と聞くと、橋本は「酢ゴショウです」と即答。コショウの粉がたまってやや茶色がかった小皿を見やり、山本は「通だなー…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.