くらし情報『カズレーザー“三浦春馬さんの死去”にコメント「さすが信頼できる」』

2020年7月26日 17:30

カズレーザー“三浦春馬さんの死去”にコメント「さすが信頼できる」

カズレーザー

(C)まいじつ

『メイプル超合金』のカズレーザーが7月21日、情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)に出演。18日に亡くなった俳優の三浦春馬さんについてコメントしたところ、視聴者からは称賛の声が多く上がっている。

三浦さんは都内の自宅マンションのクローゼットで首を吊り、その後に搬送された病院で死亡が確認された。一部報道によると、部屋からは遺書のようなものが見つかっており、警視庁は自殺とみて捜査しているとのことだが、いまだ動機は明らかになっていない。

この日、スタジオでは約20分にわたって三浦さんの亡くなった経緯や、過去のツイートから見る三浦さんの誠実な人柄などを特集。ブレークのきっかけにもなった恋愛映画『恋空』にて、当時17歳だった三浦さんの舞台あいさつなど数々の映像を放送し、その死を悼んだ。

そして、山崎夕貴アナから「人柄が感じられますよね」と話を振られたカズレーザーは、「そうですね、人柄はきっとお優しい方といいますか…」と歯切れの悪い回答。続けて、「僕はちょっと、生前にほとんど接点がなかったので…」とした上で、「僕みたいなものがここで推測でお人柄や内面を言うのはやっぱりご本人にもファンにも、あと本当に心が通じ合っていた人たちに失礼になるので、あまりしゃべるべきじゃないと思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.