くらし情報『大原優乃の“減量”に賛否!「痩せた方が垢抜ける」「魅力が半減」』

2020年7月27日 10:31

大原優乃の“減量”に賛否!「痩せた方が垢抜ける」「魅力が半減」

大原優乃

(C)まいじつ

グラビアアイドルで女優の大原優乃が、7月21日放送のバラエティー番組『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演。「ぽっちゃりと言われたから痩せたのに『需要がない』と言われた」と愚痴をこぼして話題になっている。

大原は5人組ダンス&ボーカルユニット『Dream5』の元メンバーで、グループが2016年に活動終了した後、グラビアと女優業に進出。ぽっちゃりボディーにFカップの爆乳で、瞬く間に大人気になった。大原はSNS上で「ぽっちゃり」「デブ」などと、誹謗中傷されたことでダイエットを決心したという。

番組では「悔しかったので自粛期間中にダイエットをして4キロほど落としたんですけど」と、ジム通いを告白。しかし、大原がダイエットに成功したと報告すると、「ぽっちゃりの方が良かった」「痩せたら需要がない」などといった批判の声が寄せられたそうで、「世の中のベストって何だろう…」と悩んでいることを明かした。

■ 大原優乃はそのままでいい?痩せた方がいい?

ネット上では、大原のダイエットに賛否両論が飛び交っている。

《女性はちょっとポッチャリしてる方がいい。痩せ過ぎはダメ》
《優乃ちゃんの魅力は間違いなくそのぽっちゃりボディー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.