くらし情報『超童顔のGカップ! ブレーク必至“撮影会モデル”の強烈ポテンシャル』

2020年7月27日 07:31

超童顔のGカップ! ブレーク必至“撮影会モデル”の強烈ポテンシャル

アイドル・グラドル・コスプレイヤーからモデルの卵までもが出演し、ファンやカメラ小僧がお気に入りのショットを激写する〝撮影会〟。今、この撮影会が〝原石〟の山となっており、アイドル・グラドルファンを中心に熱い盛り上がりを見せているようだ。

「多くの美女が〝被写体〟として活躍している撮影会の世界ですが、まだ知名度が低く、DVDや写真集をリリースできないため出演しているグラドルも結構な割合でいます。こうしたグラドルは〝DVDを出せないから知名度が上がらない〟という悪循環に陥りがちで、素晴らしいポテンシャルを持ちながらくすぶっている〝原石〟は数知れません」(グラビア雑誌ライター)

知名度の低さから、SNSのフォロワーも少ない傾向にある〝原石〟だが、ポテンシャルに関しては売れっ子グラドルに引けを取らない。6月にツイッターを開設したばかりの新人グラドル・堀宮ゆいはその1人で、超童顔とGカップが〝ブレークのにおい〟をプンプンと放っている。

彼女のツイッターフォロワーは180人ほどだが、ロリータフェイスとGカップ爆乳は、レジェンドグラドル・篠崎愛を彷彿とさせる強烈なインパクト。今後、間違いなく伸びると言ってもいいほどの可能性が感じられ、現在は撮影会というフィールドで活動しているが、DVDや写真集のリリースもそう遠くはなさそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.