くらし情報『田中みな実“またまた元カレトーク”に呆れ声「いいかげん飽きた」』

2020年7月27日 10:30

田中みな実“またまた元カレトーク”に呆れ声「いいかげん飽きた」

田中みな実

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの田中みな実が、7月21日に放送されたトーク番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に出演。〝元カレ〟について語った。

田中は、以前付き合っていた男性と別れて1、2年たったころから、自分自身が変わったそう。ゲストの『森三中』黒沢かずこが「別れてから結婚したいと思ったことある?今とりあえずこの1、2年頑張ろうって思って、あえて結婚を選ばないでおこうと思った時期がある?」と質問すると、「すごい好きだった彼と別れたときは、もう一生独りでいいと思った。彼と戻れないなら一生独りでいいって」と告白した。

黒沢は田中の〝元カレ〟を知っていたため、「ウソでしょ!そんな好きだったの?ウソでしょ?ホント?」と驚きを隠せない様子だった。

「田中が結婚を考えていたのは、『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾ではないでしょうか。田中は付き合った男性にはとことん尽くすタイプ。藤森にも料理を作るなど身の回りの世話をしていたようですが、結局、それが原因で破局したようです。田中は藤森との破局原因を聞かれた際、『たぶん私が重かったんだと思います』と答えていました。藤森とは、別れてから一切顔を合わせていないといいますが、最近は事務的なメールのやり取りはしているようですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.