くらし情報『『セブンルール』長濱ねるファンが厄介!?「番組好きにとって迷惑」』

2020年7月23日 11:04

『セブンルール』長濱ねるファンが厄介!?「番組好きにとって迷惑」

 

■ 長濱ねるのアイドル時代の負の遺産?

「アイドルのファンはツイッターでの熱量が高く、これまでも多くのワードをトレンド入り〝させて〟きました。例えば『乃木坂工事中』(テレビ東京系)といった〝坂道シリーズ〟の冠番組は、そこまで視聴率が高い訳でもないのにトレンド入り常連。熱量が高いだけでなく、〝番組をSNSで実況する〟という文化が根付いているのでしょう。今の長濱は『欅坂46』を卒業しているため、アイドルではないと思いますが、アイドル時代からのファンも多い印象。結果として一般層の感想ツイートを、押し流す形になってしまったのではないでしょうか」(芸能記者)

新キャスト2人の中で〝マシな方〟と言われていた長濱だが、熱狂的なファンがまさかの足枷に。長濱本人は何も悪くないのだが、
《若林戻ってきて…》
《やっぱり若林がくだ巻いてた時の『セブンルール』が面白かった》
《キャスト変えてからどんどん悪い方向に向かってる》

と、『オードリー』若林正恭カムバックの声が一層強まっている。

ファンとして長濱の活躍を応援したいのであれば、今後は〝応援し過ぎない〟ことも重要になりそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.