くらし情報『マツコも苦言! 天才ゴルフ少女・須藤弥勒ちゃんの父親に非難の声…』

2020年7月24日 11:00

マツコも苦言! 天才ゴルフ少女・須藤弥勒ちゃんの父親に非難の声…

マツコ・デラックス

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

7月22日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、天才ゴルフ少女・須藤弥勒ちゃんとその父親が登場。父の熱心過ぎる教育に、視聴者からは弥勒ちゃんを心配する声が上がっていた。

番組で弥勒ちゃんは、「家族のことになると、すぐにカッとなるお父さんをなんとかしてほしい」とのお悩みを相談。例えば弥勒ちゃんが同性代の友だちから悪口を言われているところを見ると、父親が大激怒するという。子どもが悪く言われて怒らない親はいないと思うが、その怒り方が弥勒ちゃんも引いてしまうくらいの剣幕なのだとか。父親がガチギレしている横で、弥勒ちゃんはいつも「流せばいいのに…」と呆れているそうだ。

そんな父親について、〝尾木ママ〟こと尾木直樹は「お父さんに守られてる安心感の中で、伸び伸びとゴルフに集中できている」と肯定。一方でマツコ・デラックスは「今だからいいけど、それしばらくやってると弥勒ちゃんの方が離れていくと思う。お父さんから」と指摘していた。

■ 父親が弥勒ちゃんのドレスを切ったことも!?

また父親は弥勒ちゃんにも厳しいようで、彼女のドレスを切ってしまったというエピソードも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.