くらし情報『横乳ブルンブルン! ミラクルひかるの“谷間”にモザイク「露出度高すぎw」』

2020年7月24日 11:05

横乳ブルンブルン! ミラクルひかるの“谷間”にモザイク「露出度高すぎw」

モノマネタレントのミラクルひかるが、7月23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した。セクシーなドレス姿だったのだが、たわわな胸にモザイクがかかっていた疑惑が浮上。ネット上では「そこまで配慮する必要があるのか」と疑問の声が上がっている。

この日、スタジオにはエハラマサヒロや山本高広、ホリらモノマネ芸人が登場。持ち歌をそれぞれ披露したほか、「ご本人」とのエピソードを明かした。

ミラクルは胸元がぱっくりと開いたドレスをまとい、タンバリン片手に登場し、工藤静香の『Blue Velvet』を披露。ミラクルは歌の冒頭、本家と同様に右手でタンバリンを鳴らし 、カメラに向かって体を右に向け、顔は正面を向きながら歌唱した。

■ 右の横乳がブルンブルン

カメラがミラクルをアップで映すと、谷間や右の横乳があらわに。タンバリンをたたき続けることで、右胸がブルンブルンと揺れ続けた。

視聴者は歌の前半で、ミラクルの胸にうっすらとモザイクがかかっていたと指摘。谷間や横乳にもモザイクを施す判断を下した番組サイドに疑問を呈していた。

《ミラクルひかるの胸にモザイクかかっとったけど、そこまで規制せなんとかな?逆に目がいっちゃった》
《別にビーチク出てる訳やないのに》
《ミラクルひかるの胸もと(谷間)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.