くらし情報『『イッテQ』イモトの“暴露”にツッコミ続出「放送して欲しくなかった…」』

2020年7月27日 11:00

『イッテQ』イモトの“暴露”にツッコミ続出「放送して欲しくなかった…」

イモトアヤコ

(C)まいじつ

イモトアヤコが7月26日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。番組内で明かされたあることに、「夢を壊さないで」とツッコミが続出している。

イモトは和歌山県を訪問。すさみ町にある海中の世界一深い場所にある郵便ポストに手紙を投函した。このポストは水深10メートルで、ギネスにも認定されている。防水ハガキと油性ペンを使用すると、世界中どこにでも届くという。

案内した現地の男性にイモトは「これって、(ポストに郵便を)出すじゃないですか。回収する人がいるってこと?」と問い掛ける。男性が「そこはオブラートに…」とけむに巻くと、イモトは「なるほど、なるほど」とうなずいた。

■ 「海底ポスト」のシステムを白状させる

50歳を迎えたいとうあさこにメッセージを書いたイモトは海に潜り、男性のサポートを受けながらポストに投函。海に上がると、「見てはいけないものを見た」とつぶやいた。

遅れて海から出てきた男性の脇をまさぐると、イモトが書いた手紙がポロリ。「まぎれもなく私が出したやつ!」と叫び「この後どうするんですか?」と問い詰めると、男性は苦笑いしながら「郵便局に預けて…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.