くらし情報『『Mステ』テレビ初出演の男性歌手“瑛人”が浅田真央にソックリ!』

2020年7月27日 11:05

『Mステ』テレビ初出演の男性歌手“瑛人”が浅田真央にソックリ!

『Mステ』テレビ初出演の男性歌手“瑛人”が浅田真央にソックリ!

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

7月24日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、今大注目のアーティスト・瑛人が登場。人気曲『香水』の生歌を披露したのだが、ネット上では彼が〝浅田真央に似てる〟という話題で盛り上がってしまったようだ。

SNSや『TikTok』で注目を集め、今やMV再生数5000万回超えを誇る瑛人の「香水」。楽曲自体は知らなくとも、「君のドルチェ&ガッバーナのその香水のせいだよ」というフレーズに聞き覚えのある人は多いのではないだろうか。

そんな話題曲を披露するべく、初めてテレビに出演した瑛人。番組冒頭から姿が映されるたびに柔らかい笑顔で反応し、自身の出番になった際には終始笑顔で司会のタモリと接していた。

するとネット上には、

《『Mステ』の瑛人くん見てて誰かに似てると思ったら浅田真央ちゃんに似てる》
《可愛らしい感じというかフワッとした笑顔が浅田真央と同系統》
《瑛人さんが浅田真央にしか見えない…。もちろん悪い意味ではなく!》
《瑛人は完全に癒し浄化系。浅田真央ちゃんと同じで思わずつられて笑顔になっちゃう感じ》
《瑛人の横顔が完全に浅田真央ちゃん》

などの声が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.