くらし情報『元『欅坂46』今泉佑唯“パイ見せつけ”にファン失望…「イメージ汚すな」』

2020年7月28日 07:31

元『欅坂46』今泉佑唯“パイ見せつけ”にファン失望…「イメージ汚すな」

元『欅坂46』の女優・今泉佑唯が、7月25日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)再現VTRに出演。「谷間を見せつけるあざとい女」を演じて視聴者を興奮させたが、アイドル時代や現役の「欅坂」ファンからは失望されてしまったようだ。

今回が第3弾となる同番組は〝あざとい女子〟を徹底的に深掘りする単発バラエティー番組。あざとい女子の生態を描いた再現ドラマをもとに、出演者たちがその生態を分析していく。

今泉が出演したのは、今流行している「リモート飲み会」でのあざとい女を描いた再現ドラマ。男女4人で酒を飲み交わす中、自身のかわいらしさをアピールするようなあざとい行動を続けていく。その後、VTR内の今泉は「何か気分良くなったら暑くなってきちゃった」とパーカーを開け、パタパタとしながら胸の膨らみや肌をチラ見せ。さらには「ちょっとお酒切れたから取ってくる」と立ち上がり、前かがみで胸の谷間を見せつけまくって男を誘惑した。

■ 切り売りに必死な今泉と激怒するファン…

再現ドラマでリアル感が高いこともあってか、この谷間見せつけシーンは、

《おかず提供ありがとう》
《これはやばい》
《まじでサワサワしたいわ》

などと視聴者から大好評。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.