くらし情報『神田うの“800円で大騒ぎ”にパチンカー激怒「笑わせんじゃねえ!」』

2020年7月28日 10:32

神田うの“800円で大騒ぎ”にパチンカー激怒「笑わせんじゃねえ!」

神田うの

(C)まいじつ

タレントの神田うのが7月25日、自身のYouTubeチャンネル『うのちゃんネル』に動画を投稿。約20年ぶりに東京・原宿の竹下通りを訪れ、ゲームセンターでクレーンゲームにチャレンジする姿を公開した。

マスクとサングラス姿で原宿駅前に立った神田は「多分私、ここ来るの20年ぶりかな。久しぶりに行ってみたいと思います」と竹下通りを歩きだし、娘が好きだという 『すみっコぐらし』のキャラクターをゲットするためクレーンゲームにチャレンジすることに。

しかし、1回100円のゲームを3回連続で失敗すると、「なんですべるのよ!」と絶叫。続けて500円を投入するもまたもや失敗し、「なんで滑るのよ~!絶対無理でしょ!」と怒りをあらわにした。

「結局、800円を注ぎ込んだにもかかわらず景品を入手することができなかった神田は、『800円あったら何かかわいいグッズ買えるよね!』と悔しさをにじませ、最後は『もう大っ嫌い!』と、苦笑いを残し竹下通りを後にしました。娘へプレゼントを持って帰ることができなくて、かなり悔しそうでしたね」(ネットメディア編集者)

■ 「ヘリをチャーターする人が何言ってるの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.