くらし情報『浜田雅功に“声優ファン”激怒! 興味ナシの態度に「失礼だろ」』

2020年7月29日 19:00

浜田雅功に“声優ファン”激怒! 興味ナシの態度に「失礼だろ」

浜田雅功

(C)まいじつ

『ダウンタウン』の浜田雅功が、声優ファンからの集中砲火を浴びる災難に遭ってしまった。

7月24日、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)へ声優の梶裕貴が出演。「ダウンタウン」、坂上忍と酒を飲み交わしながら、自身の経歴や声優界のぶっちゃけトークを繰り広げた。

浜田や坂上とは初対面だという梶だったが、松本人志がチェアマンを務める『IPPONグランプリ』(フジテレビ系)に観覧ゲストとして出演したことがあるため、松本とは顔見知りの空気を醸しながらトーク。一方、浜田はおとなしくしたまま料理に手を伸ばすばかりで、坂上から「浜田さんが全く興味なさそう」と注意を受けてしまう。

梶が「全然食いついてくれなくて!」と不満そうにすると、浜田は慌てて「名前は知ってますよ『進撃の巨人』って!」と返答。パネルに記されている梶の代表作を指さしたが、アニメや声優には疎いのか、あまりトークに入っていけないといった雰囲気。

その後も、声優界の事情などを質問する坂上・松本に比べ、浜田はほぼ発言せず。番組前半ゲストだったお笑いコンビ『EXIT』に比べると、テンションの差は誰の目にも明らかだった。

■ 声優オタが激怒するも浜田への同情が多数…

専門外のジャンルに弱いことが露呈した浜田だが、声優ファンはこの対応に「ゲストに対して失礼」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.