くらし情報『渋野日向子の“しぶパイ”に視聴者大興奮!「顔をうずめたい…」』

2020年7月28日 11:01

渋野日向子の“しぶパイ”に視聴者大興奮!「顔をうずめたい…」

渋野日向子

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

女性ゴルフ選手の中には、アスリートの枠を越えてアイドル的な人気を誇る人も少なくない。7月26日放送の『石川遼×渋野日向子 ドリームマッチ for CHARITY ~みんなで笑顔に!~』(テレビ朝日系)では、プロゴルファー・渋野日向子選手の豊満なバストに熱視線が注がれていた。

同番組は石川遼と渋野がタッグを組んで、新型コロナウイルスと戦う人々のためにチャリティーマッチを行う…といった内容。チャリティーマッチによる寄付金やグッズの売り上げなどの一部は、公益財団法人日本ゴルフ協会を通じ、一般社団法人日本感染症学会や各ゴルフ関連団体に寄付されるという。

また放送内ではゴルフだけでなく、お絵描き対決やリフティングラリーといったちょっとしたお遊びも。プロアスリートとしての渋野ではない、彼女の〝素〟が垣間見えるような内容だった。そんな同番組に、渋野は紺色の半袖シャツで出演。ゴルフ用のウェアなので当然なのだが、彼女の体にぴったりフィットしており、ボディラインが強調されていた。

■ 渋野日向子選手のカップ数は?

トッププロ2人による好プレーが見どころの番組だったのだが、視聴者からは、

《しぶパイが気になってゴルフに集中できない…》
《理想的な健康体型。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.