くらし情報『波瑠“景品”を投げ捨て!? ビリビリも拒否で「視聴者は冷める」』

2020年7月28日 11:04

波瑠“景品”を投げ捨て!? ビリビリも拒否で「視聴者は冷める」

波瑠

(C)まいじつ

女優の波瑠が7月27日放送の『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)に出演。自ら引き当てた景品を投げ捨てたとして、視聴者から驚きの声が漏れている。

波瑠は『Kis-My-Ft2』の北山宏光、俳優の工藤阿須加とともに1000円ガチャを引く恒例企画に挑戦。「何が出るか分からないの、怖い」と緊張気味の波瑠は、サイコロを模したキーホルダー型のおもちゃを引き当てた。

サイコロの「1」の目にボタンが付いており、押すと裏の「6」の目から電流が流れる「ビリビリおもちゃ」。波瑠はボタンを押したものの、手を触れていたのは側面だったため、電流は流れなかった。

■ 「ビリビリおもちゃ」挑戦を拒否

代わりに工藤がサイコロを持ちボタンを押すと電流が流れ、悶絶。波瑠は6の目を見て「分かった、ここだけ金属じゃん」と仕掛けにようやく気付く。

工藤から再びボタンを押すように促された波瑠は「嫌だ!分かっているのに押せない」などと嫌がった。それでも「ビリビリ」を体感しようとボタンを押そうとしたが、足をばたつかせながらソワソワし、最後は「あ、無理!」とリタイア。サイコロを地面に投げ捨てた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.