くらし情報『元AKB・秋元才加の“肉食女子”ぶりにドン引きの声「ちょっと怖い…」』

2020年7月29日 07:31

元AKB・秋元才加の“肉食女子”ぶりにドン引きの声「ちょっと怖い…」

秋元才加

(C)まいじつ

元『AKB48』で女優の秋元才加が、7月27日に放送されたバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。6月に結婚した夫で人気ラッパー・PUNPEEとのなれ初めを赤裸々に告白した。

秋元は夫との出会いについて、友人から「かっこいい兄弟がいるから」と誘われたライブだったことを明かし、「すごくカッコ良くて、付き合いたいなって思いました」と一目惚れだったことを告白。帰り道に友人に「私、あの人と絶対に付き合う」と宣言したという。

その後、PUNPEEと食事に行くことに成功した秋元だったが、初対面にもかかわらず、「食事したその日に、付き合ってくれませんかって言いました」と、かなり積極的だったこと語り、PUNPEEから「ちょっと待って。君のこと全然知らないし。今日帰った方がいいですよ」と諌められたという。

このエピソードを聞いた視聴者からは、

《さすが才加さん、グイグイいきますね。個人的にこのくらい強引な女性の方が好きです》
《最近は草食男子も多いしね。こんな女性を求めてる男子も多いのでは?》
《すごい!自分が結婚したいと思える人に出会うって奇跡ですよね。彼の対応も理想的》
《確かにこの子なら、はつらつとした楽しい結婚生活が送れそうな気がする!いい夫婦だなぁ》

などの反響が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.