くらし情報『小倉優子の“夫婦円満アピール”がコワ過ぎる…「幸せ妻を演じてるの?」』

2020年7月29日 10:32

小倉優子の“夫婦円満アピール”がコワ過ぎる…「幸せ妻を演じてるの?」

小倉優子

(C)まいじつ

タレントの小倉優子が7月27日、自身のインスタグラムで第3子となる男児の出産を報告。小倉は現在、離婚危機だとウワサされているが、この日の投稿では《事実とは異なる報道》と真っ向から否定している。

彼女はインスタで《7月22日、無事に第3子となる男の子を出産いたしました出産まではいろいろと不安な気持ちもありましたが、元気な産声を聞けたときは安堵感でいっぱいになりました》と報告。続けて《出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました》などと、感謝の意を伝えた。

「小倉は歯科医の夫と2018年のクリスマスに再婚しました。しかし、価値観の違いを理由に夫は昨年12月に自宅を飛び出し、そのまま別居が続いている状態。現在は弁護士を通じての連絡のみになっているようで、小倉の『出産を支えてくれた主人』という書き込みに違和感を覚える人が続出しています。小倉の言うことが本当であれば、一発逆転の復縁が見えてきますが、大方の見方は、外堀を固めるための夫へのアピールではないかといわれています」(芸能記者)

■ ただの見栄? ミジメに思われたくない?

ネット上では、

《旦那さんが本当に今でも別れたがっているとしたら、このコメント聞いてゾッとして、引いてしまいますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.