くらし情報『『月曜から夜ふかし』マツコの“イジり”が度を越えすぎ!?「見てて悲しい」』

2020年7月29日 11:00

『月曜から夜ふかし』マツコの“イジり”が度を越えすぎ!?「見てて悲しい」

マツコ・デラックス

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

7月27日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)では、いつものようにマツコ・デラックスの毒舌が炸裂。しかし『関ジャニ∞』村上信五のファンは、ここにきてマツコの〝村上イジり〟に不快感を覚えているようだ。

今回番組では、恒例の心理テストとして「8色占い」を実施。8色の中から「気になる色」を選ぶことで、その人の深層心理が分かるのだという。この「8色占い」で〝ブルー〟をチョイスした村上は、「完璧に仕事したい」という占い結果に。村上本人も納得しているようで、「当たってる」「常に思ってはいますよね、完璧に仕事したいなっていうのは」と語っていた。

そんな村上に対してマツコからは、「お前腐れジャニーズなんだぞ。何カッコつけてんだお前」「お前は笑わせてナンボなんだよ」と辛辣なツッコミが。村上の方も若干〝ツッコミ待ち〟だったように思えるが、視聴者からは、

《アイドルに向けて言う言葉じゃない》
《さすがに〝腐れジャニーズ〟は言い過ぎ。見てて悲しくなる》
《村上くんにも〝アイドルとしての〟ファンがいることを分かってほしい》
《最近村上くんへの口調が暴力的すぎて、普通に不愉快》
《村上くんが仕事熱心なのはマツコも知ってそうなに、こんな言い方しなくても》

などの声が寄せられていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.