くらし情報『ゆきぽよ“地上波”でのガチすっぴんに称賛の声「可愛すぎてビックリ!」』

2020年7月30日 07:31

ゆきぽよ“地上波”でのガチすっぴんに称賛の声「可愛すぎてビックリ!」

ゆきぽよ

(C)まいじつ

〝ゆきぽよ〟こと木村有希が、7月27日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に出演。サバイバル生活のなかで見せた〝すっぴん姿〟に、視聴者から「かわいくてビックリした」「肌綺麗すぎん?」などと驚きの声が多くあがっている。

同番組の人気企画「脱出島」は、出演者の中で誰が一番早く島を脱出し、有人島にたどり着けるかを競う内容。ゆきぽよの他、あばれる君やプロレスラーのオカダ・カズチカが参戦し、スケジュールの都合で別日での撮影となった。

脱出用のいかだを作るさなか、サバイバル生活を送ることとなったゆきぽよは、元カレが大工をしていたこともあってか、いかだを固定する結束バンドや魚を突くモリの使い方もお手の物。貝殻を模した〝インスタ映え〟な浮き輪を持参し、竹に足ひれを付けてオール代わりにして無人島を出発した。

しかし、ゴールの有人島まで残り500メートルに迫ったところで、悪天候にさいなまれて無念のリタイア。スタッフが乗る船に引き揚げられたゆきぽよは、船内で大粒の涙をこぼして悔しがるのだった。

■ 一生懸命なゆきぽよに感動する人たち…

ギャルモデルらしからぬ、一生懸命な姿に対し視聴者からは

《脱出島のゆきぽよ、めちゃくちゃカッコよすぎて推せる》
《さっきからずっとゆきぽよに感心してる》
《ゆきぽよ最高のギャルすぎ》

などと労をねぎらう声が続出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.