くらし情報『平手友梨奈“スタイル抜群の美人”に大変貌「綺麗になってる!」』

2020年7月31日 10:30

平手友梨奈“スタイル抜群の美人”に大変貌「綺麗になってる!」

平手友梨奈

(C)まいじつ

7月28日、写真家で映画監督の蜷川実花がインスタグラムを更新。元『欅坂46』平手友梨奈の写真を投稿したところ、その美貌に絶賛の声が相次いでいる。

蜷川は《本日発売の装苑で平手ちゃん撮らせていただきました》《とてつもなく美しく、撮ってる間ずっとザワザワしたなぁ。またすぐ撮らせて欲しいし、色々なことでご一緒出来たらいいなぁ。ほんと素敵でした》と、仕事で撮ったという平手を絶賛しながら2枚の写真を投稿。

1枚は平手と蜷川の2ショットで、もう1枚はフォトジェニックな平手の単体写真となっている。

■ 平手友梨奈の美人化に驚きの声!

蜷川作品らしい独特で派手な色遣いの衣服に身を包んでいる平手だが、服の主張に負けないオーラを放っており、さすがは『欅坂46』のカリスマという雰囲気。スカートからはほっそりとした脚が伸びていて、頭身も高くモデルのような体型。これにネット上では

《え!?めっちゃ可愛くない!?》
《背高くなった?靴のせいかな? スタイル良いね》
《欅坂46にいた時より全然いい!!どんより感がなくなった!》
《すごい痩せた。綺麗になってる》
《このどぎついメイクが似合ってるのがすごい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.