くらし情報『手越祐也がジャニーズに宣戦布告!?「円満退所だったんじゃないの?」』

2020年7月31日 17:30

手越祐也がジャニーズに宣戦布告!?「円満退所だったんじゃないの?」

手越祐也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

元『NEWS』でタレントの手越祐也が、『FLASH』8月11日号で取材に応じ、レギュラー出演をしていたバラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)について思いを述べた。その内容に、先ごろの事務所退所会見で語った内容と〝齟齬〟があるとの指摘が相次いでいる。

手越がジャニーズ事務所を退所してから早1カ月…。退所後に即SNSを解禁し、YouTubeではチャンネル開設から1カ月足らずで登録者147万人超えを達成。『【逆張りの手越】280平米の家に引っ越しました!』『【愛車公開】大スター手越祐也が愛車でドライブしてみた』などの動画でセレブっぷりを顕示し、その再生回数は軒並み100万回を突破。初投稿の記者会見の中継動画を除けば多いもので600万弱再生されるなど、新人ユーチューバーとしては化け物級の数字を記録している。

■ 手越祐也の中にジャニーズへの想いは無い?

同誌によると、そんな手越は取材に対しフレンドリーに対応。退所後にテレビから姿を消したことについて率直な思いを尋ねられると、手越は《オファーがあれば、もちろん出たいです》と返答。

続けて、《でも、テレビ局はジャニーズのことも考えなくちゃいけないから、出られないのは仕方ないと思う》《テレビ局が『俺とジャニーズ、どっちか?』って天秤にかけてみて、『しがらみを取っ払ってでも、手越を使う』と思えるぐらいの結果を見せるしかない》と意気込みを露わにしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.