くらし情報『大島由香里のショーパン姿に大興奮!「理想的な太もも」「具が見えた?」』

2020年7月30日 11:01

大島由香里のショーパン姿に大興奮!「理想的な太もも」「具が見えた?」

大島由香里のショーパン姿に大興奮!「理想的な太もも」「具が見えた?」

(C)nudethaimodel / Shutterstock

7月28日放送の『林修の今でしょ!講座』(テレビ朝日系)では、「夏の美しい体づくり講座」を特集。フリーアナウンサーの大島由香里が〝脂肪ほぐし〟に挑戦したのだが、視聴者の間では「エロすぎる」と話題になっていた。

番組によると〝脂肪ほぐし〟とは、自分の体で気になる箇所をマッサージするだけでスリムになれるというダイエット。例えば太ももの脂肪ほぐしは、「足の付け根を押す」「手でつまむように揉む」「拳の関節で押し流す」「全体を両手で包みさすり上げる」という4つの工程ですっきりスリムになるそうだ。

そんな脂肪ほぐしに挑戦した大島は、マッサージをする前に「自粛期間中に体重も増えたし体型も崩れた」と悩みを吐露。また小さい頃から自分の太ももにコンプレックスがあったようだが、産後に輪をかけて腰から太ももの脂肪が全然落ちなくなってしまったという。

しかし大島は生足を大胆に見せたショートパンツ姿で登場しており、細すぎでも太すぎでもない見事な脚線美を披露。さらに彼女は脚の付け根が見えてしまうほど開脚しながら、脂肪ほぐしのマッサージを行っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.