くらし情報『元『AKB48』島崎遥香の“妄想神7”が物議…「そういうことなんだろうね」』

2020年8月1日 10:32

元『AKB48』島崎遥香の“妄想神7”が物議…「そういうことなんだろうね」

島崎遥香

(C)まいじつ

7月28日、元『AKB48』の島崎遥香が、自身のYouTubeチャンネルに新たな動画を投稿。自身が構想した〝最強のアイドルグループ〟を発表したのだが、この人選が物議を醸している。

動画は『ぱるる、女性アイドルグループを作ります!』というタイトルで、サムネイル画像には《ぱるる的アイドル神7》との文字が。概要欄には《勝手に私的な“神7”を選抜してみました。。!こんなグループがいたらすごいんだろうな》とつづられており、まずはアイドル界のレジェンド・山口百恵を指名した。

続いて挙げたのは、こちらも昭和を代表するアイドル・小泉今日子。お次は2000年代に大フィーバーを巻き起こした、元『モーニング娘。』の辻希美・加護亜依コンビを挙げ、「かわいい2人組を入れたかった」「写真集も持っていた」など、選出の理由や思い出も語っていく。

その後も道重さゆみ、嗣永桃子とハロプロ系アイドルを挙げ、ラストには関連グループである『欅坂46』メンバーだった平手友梨奈を選出。平手に関しては「1人で〝スンッ〟とした顔でセンターをやってほしいんですよ」「かっこいいし、魅力的なグループになるんじゃないかと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.