くらし情報『前代未聞の放送事故!? 小倉優香“生本番中”に「辞めさせてください」』

2020年8月1日 10:33

前代未聞の放送事故!? 小倉優香“生本番中”に「辞めさせてください」

小倉優香

(C)まいじつ

タレントの小倉優香が、7月29日放送のMBSラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』に出演。生放送中に突然「辞めさせてください」と、番組降板を直訴した。

番組終了間際、レギュラー出演者のケンドーコバヤシから「さて、エンディングです。お知らせの方はいかがですか?」と振られた小倉は「えっと、ちょっと時間あるかな?1分?えー、手短に話しますね。朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ちょっとラジオがつらくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」と訴えた。

まさかの降板直訴に、共演者の『アンガールズ』と『AKB48』柏木由紀もビックリ。ケンドーコバヤシは「ものすごいこと言うね。それ手短に言うことなの?申し訳ないけど、われわれには何の権限もないので…」と困惑を隠しきれない様子だった。

■ 小倉優香のナメた態度に怒りの声が…!

この一幕がネットニュースで拡散されると、ネット上には、

《方法として最悪だね。マネジメントする側も使う番組側も、今後キャスティングしにくくなるんじゃないの。仕事なくなる覚悟あるのかね》
《事務所がコントロールできないタレントだと明確になったね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.