くらし情報『47歳・高岡早紀のスッピンに驚きの声…「長嶋一茂かと思った!」』

2020年8月1日 10:31

47歳・高岡早紀のスッピンに驚きの声…「長嶋一茂かと思った!」

高岡早紀

(C)まいじつ

女優の高岡早紀が7月28日、自身のインスタグラムを更新。自宅でカラーリングする姿を公開した。

高岡は《自宅にて。今夜はカラーリング。ナチュラルアッシュにしてみます》とつづり、黒のキャミソール姿を披露している。

胸元が無防備な1枚に、ファンからは、

《相変わらずセクシーですね。ごちそうさまでした》
《お肌がトゥルンとして本当にきれい。鎖骨もセクシー!》
《カラーリングの仕上がりが楽しみです。お美しいです》

などのコメントが寄せられていた。

■ 年相応になった高岡早紀に衝撃を受ける人々

しかし一方で、髪をオールバックにしたすっぴん顔に衝撃を受けた人も多かったよう。

《長嶋一茂かと思った!》
《当然だけど、すっぴん顔は普通に47歳だなぁ》
《いい年して何がしたいんだろう?風俗嬢の宣材写真じゃあるまいし…》
《なんかこういうスゴい怖そうなオバさんいますよね…》

などの声も上がってしまった…。

「全盛期には推定Gカップの巨乳を誇っていた高岡ですが、ここ2年くらいで明らかに胸が小さくなったといわれています。今年3月にインスタグラムに投稿された写真では、自慢の胸の膨らみもすっかり影を潜め、Vネックの胸元には谷間すら見えませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.