くらし情報『北川景子が“家もらうオンナ”に! 夫・DAIGOのバックボーンがスゴ過ぎ…』

2020年8月1日 11:02

北川景子が“家もらうオンナ”に! 夫・DAIGOのバックボーンがスゴ過ぎ…

北川景子 DAIGO

(C)まいじつ

〝家売るオンナ〟こと北川景子が、実は「家もらうオンナ」だということが分かった。北川は日本テレビ系の大ヒットドラマ『家売るオンナ』シリーズの主演。敏腕不動産営業ウーマン・三軒家万智役で人気を博した。

「三軒家は『私に売れない家はありません! 』と豪語するスゴ腕の不動産屋です。カタブツで話し方は機械的。部下にも厳しく、『ゴーッ!』といってバリバリ尻をたたき営業させる。反面、‶お客様のため〟と顧客を考える、心温まる内容がウケてヒットしたのです」(テレビ雑誌編集者)

北川はもともと目がキリッとした美人。それがデキる不動産ウーマン役にハマッたと評判だった。しかし、現実の彼女は不動産を売るのではなく、もらう側だったようだ。

「一部女性誌によれば、2億円といわれる〝億ション〟に引っ越したそうです。現在、北川は妊娠中で、秋にも出産の予定。夫・DAIGOも売れっ子ですから、夫婦で力を合わせて購入したものと思いきや、『もらった』というのだから驚きです」(週刊誌記者)

■ 北川景子&DAIGO夫妻のセレブっぷりに驚き!

この物件をプレゼントしたのは、DAIGOの母親・A子さんだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.