くらし情報『高島礼子の庶民派“ユニクロ私服”が素敵! 1990円の女優コーデ』

2020年8月2日 10:31

高島礼子の庶民派“ユニクロ私服”が素敵! 1990円の女優コーデ

高島礼子

(C)まいじつ

7月25日の『NEWSポストセブン』で、女優・高島礼子の〝お買い物姿〟がスクープされた。ネット上では、オフモード全開のリラックスしたコーディネートに、「親近感が湧いた」「ユニクロなのにきれい」などと称賛の声が多く上がっている。

同記事によると、高島は6月中旬の曇り空の下、買い物に出掛けたとのこと。その手には、「ロックアイス」が入ったビニール袋が提げられており、服装もかなり〝控え目〟。白のパーカーに、グレーのボトムスとスニーカー、マスクもグレーというモノトーンスタイルとなっている。

しかしながら、居合わせた同誌記者が《雨で少し濡れた髪が、そのオーラをより際立させていた》と賛辞を呈するほど、圧倒的な美貌は健在な様子。何やら撮影しながら舌を巻く姿が容易に想像できる。

■ 高島礼子の庶民派コーデに親近感!

「大御所女優でありながら、着用しているパーカーは『UNIQLO』の『エアリズムUVカットメッシュパーカ』で、定価1990円(税抜)とかなり庶民的なもの。しかし特筆すべきはスニーカーです。高島さんは毎週日曜日にラジオ番組『YONEX presents 高島礼子のトーキングウォーキング』(TBSラジオ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.