くらし情報『結婚発表の『バチェラー』夫婦にツッコミ続出!「字がバカでかくて汚い」』

2020年8月2日 10:33

結婚発表の『バチェラー』夫婦にツッコミ続出!「字がバカでかくて汚い」

結婚発表の『バチェラー』夫婦にツッコミ続出!「字がバカでかくて汚い」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

『Amazon Prime Video』製作の人気リアリティーショー『バチェラー・ジャパン』シーズン3に出演し、カップルとなった実業家の友永真也さんとブドウ農家・岩間恵さんが7月29日、それぞれのインスタグラムで結婚を発表。ネット上は祝福の声に包まれる中、アップされた書面の〝署名〟にツッコミが続出している。

岩間さんは友永さんとの連名で、《このたび私達友永真也と岩問恵は、約1年の交際を経て、入籍致しましたことをご報告させていただきます》と書面を添え報告。《何げない時問をともに重ねていく中で、これからの人生も一緒に歩んでいきたいと強く思い、結婚に至った次第でございます》とし、《今後ともよろしくお願い致します。2020年7月吉日友永真也岩間恵》と結んだ。

一方の友永さんは、自然豊かな景色を背に2人で婚姻届を持つショットを公開し、《結婚しました。これからも夫婦共々よろしくお願い致します》と報告している。

■ 友永さんの署名のデカさにツッコミ殺到!

「シーズン3といえば、友永さんが一度はお付き合いを決めた元ホステス・水田あゆみさんを即日に振り、岩間さんに乗り換えるという〝どんでん返し劇〟で大炎上。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.