くらし情報『『ヒルナンデス』和牛・川西が“若手モデル”を無視して批判「かわいそう…」』

2020年8月2日 17:30

『ヒルナンデス』和牛・川西が“若手モデル”を無視して批判「かわいそう…」

川西賢志郎

(C)まいじつ

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)水曜レギュラーを務めるお笑いコンビ『和牛』の川西賢志郎が、7月29日の放送でMCを担当した。しかし、そのMCさばきに対し、視聴者からは厳しい声が上がっている。

川西は番組冒頭のクイズコーナー「ある世界で大成功!一体何者!?」からMC席に。この日は、国際大会の常連だという美人アスリート姉妹、7年連続日本一という女性選手が登場し、彼女たちが何の選手かを当てることとなった。

VTRでさまざまなヒントが流れていくと、その後は出演者の回答タイムに突入。一同は回答が浮かび次第タッチパネルに答えを記入し、挙手で川西の指名を求めていく。

最初の回答タイムでは、南原清隆と〝めるる〟こと生見愛瑠の挙手がかぶってしまう場面があり、川西は南原を先に指名。生見の回答は一旦おあずけとなり、南原の回答待ち時間が生じてしまう。

また、川西には答えが書かれたモニターが見えているようで、ゲストの『アインシュタイン』稲田直樹など、挙手の前から先行して正解を発表する場面も。南原と生見の挙手が再びかぶってしまった場面でも、正解している南原を先に処理してから生見の回答をオープンした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.