くらし情報『『嵐』松本潤“後輩ジャニーズ”に呆れ返る「お前、なんなんだよ!」』

2020年7月31日 11:00

『嵐』松本潤“後輩ジャニーズ”に呆れ返る「お前、なんなんだよ!」

松本潤

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

7月30日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、『嵐』の松本潤が後輩に無茶ぶりをしたとして話題に。視聴者からは「ドS過ぎる」との声が続出した。

この日は『嵐』メンバーが5チームに分かれて対戦。ゲスト10人のうちチームメンバー2人ずつを指名する「ドラフト会議」が開かれ、松本は『アンタッチャブル』の柴田英嗣と『ジャニーズWEST』の桐山照史を選んだ。

そして松本のチームは、バウンドホッケー、ピンボールランナー、キッキングスナイパー、クリフクライムから対戦するゲームを選ぶことに。どれにするのか松本が考えていたところ、桐山が手を挙げて「重大な発表がある。右肩の脱臼癖があって『クリフクライム』、出れない」と告白した。

■ ジャニーズWEST・桐山照史に「お前なんなんだよ!」

これを聞いた松本と柴田は、発表のタイミングが遅すぎると呆れた表情。松本は「お前、なんなんだよ!」と叫んだ。それでも気を取り直し「でも、俺は(肩が)外れるお前も見たいよ」と冗談を口に。結局、松本と柴田でゲームへ挑むことにするようだ。『クリフクライム』の模様は次週に放送予定となっている。

桐山が同ゲームに参加したのかは定かではないが、視聴者は松本の言葉に対して

《逆に外れる桐山が見たいって言う松潤ドSだな》
《潤くんが桐山くんに肩が外れるお前も見たいはドSすぎるwwww》
《ドS超してのサイコパス松本潤》
《私はドSな松本潤に死ぬほど弱いから急に持ってくるのやめてください》
《謎のタイミングで脱臼癖あるって言う照史最高しかもそれに対して、逆に外れる桐山が見たいって言う松潤ドSだな》

と歓喜の声をあげている。

果たして次週、桐山はどうなっているのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.