くらし情報『『ホンマでっか』嘘だらけの“特集”に呆れ声続出「マジでやばいな」』

2020年8月3日 10:32

『ホンマでっか』嘘だらけの“特集”に呆れ声続出「マジでやばいな」

『ホンマでっか』嘘だらけの“特集”に呆れ声続出「マジでやばいな」

(C)Vital9s / Shutterstock

7月29日の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、イマドキ女子の恋愛事情が放送された。しかし、当の若い女性視聴者からは、「共感できない」「一緒にしないでほしい」などといった批判が相次いだようだ。

この日に放送されたのは「衝撃!イマドキ10代の恋愛事情」というテーマ。モデルやYouTube、TikTokといった活動で同世代の女子から人気を博す19~25歳の5人が、「イマドキ女子」代表として現代の恋愛事情を明かしていった。

まず、「男性がデートを引っ張るのは古い」「イマドキは全部女性が仕切る」と明かすと、司会の明石家さんまや『ブラックマヨネーズ』らは自身の世代との価値観の違いに驚愕。ユーチューバーのふくれなは、彼氏の髪型すら自分が決めていると話し、彼氏と同じ髪色に染める動画を「こんなカップルになりたい」と思われたいがためにアップしていることも明かしていく。

その後も、イマドキ女子サイドからは「高学歴高収入の男性はもう古い」「新モテる男の要素はフォロワー数」など驚きの恋愛事情が飛び出し、さんまら旧世代の人間はアゼン。「浮気に縛られたくないため付き合わずにいろんな人と遊ぶ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.