くらし情報『田中圭“グラドルとゲス行為”の過去! 石原さとみのイライラも納得?』

2020年8月2日 10:32

田中圭“グラドルとゲス行為”の過去! 石原さとみのイライラも納得?

田中圭

(C)まいじつ

7月16日から放送スタートし、視聴率・見逃し配信ともに好調な出だしの石原さとみ主演ドラマ『アンサング・シンデレラ』(フジテレビ系)。しかし、メインキャストの1人・田中圭の〝クズっぷり〟が、好調も打ち消すように空気を乱しているようだ。

7月末、一部メディアにて、同ドラマ撮影現場の裏側が報じられた。病院をテーマにした作品とあってか、現場は新型コロナウイルスの感染者を出さないよう神経を尖らせており、主演の石原は特に気を引き締めているとのこと。しかし、撮影が始まったばかりの4月初旬、田中はひどい二日酔いのまま現場入りし、顔は目が開けられないほどムクんでいたという。

すると、意識の低さに呆れたのか、石原は「集中してくださいよ」と田中に注意。冗談めかしてはいたが目つきは険しく、本気で怒っているような声が響き渡り、現場は一瞬にして凍り付いたそうだ。

田中といえば、『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の大ヒットでブレークし、女性からの好感度も高い人気俳優。今回のエピソードは〝らしくない〟ように感じるが、実はこちらこそが田中の本性だともっぱらだ。

■ 役柄は好青年も実際はかなりの“クズ”キャラ…

「見た目や役柄のイメージから〝草食系〟〝好青年〟といわれる田中ですが、これは本当にただのイメージ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.