くらし情報『土屋炎伽の“金髪”に賛否!「美の迫力が増した」「地方のキャバ嬢」』

2020年8月3日 17:31

土屋炎伽の“金髪”に賛否!「美の迫力が増した」「地方のキャバ嬢」

土屋炎伽の“金髪”に賛否!「美の迫力が増した」「地方のキャバ嬢」

Julenochek / Shutterstock

7月30日に放送されたバラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に、土屋太鳳の姉・土屋炎伽(ほのか)が出演。人生初の金髪姿を披露したところ、視聴者の間で〝金髪派VS黒髪派〟の論争が巻き起こっている。

今回、番組では「はじめての金髪ショー」と題し、『ロッチ』中岡創一や『北陽』虻川美穂子らが染髪に挑戦。ファッションショーのような形でランウェイを歩き、その新たな姿が〝似合っているか〟を一般女性100名がリモートでジャッジしていった。

黒地のノースリーブワンピースで登場した土屋は、優雅に手を振りながら堂々たるランウェイを披露。胸上の長さでざっくりと巻かれた金髪が、歩を進めるたびに揺れ、MCを務める『ナインティナイン』矢部浩之も「文句なし!こっちの方が全然イイ!」と大絶賛。ゲストの〝ゆきぽよ〟こと木村有希も、「金髪なのに、どうしてこんなお上品なの?」と、ヤンチャ感が抑えられた金髪姿に称賛を送るのだった。

■ 土屋炎伽の金髪はアリ? ナシ?

「実は収録前、妹の太鳳から『絶対(金髪は)似合わない』と言われていたものの、染髪後は『何でもやってみるもんだね~』と、そのお似合いっぷりに感激したとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.