くらし情報『ファーストサマーウイカが“ハメ撮り”危機に! アイドルを騙す極悪手口』

2020年8月1日 10:30

ファーストサマーウイカが“ハメ撮り”危機に! アイドルを騙す極悪手口

カメラの前で騙していたことにブチギレ、カメラマンに食って掛かっていた。実際にハメ撮りまでいってしまったらと考えると、何とも恐ろしい企画だ。

■ AKBグループでも悪徳撮影が横行!?

地下アイドル的な存在だった『BiS』と比べ、正統派アイドルであるAKBグループも卑劣なワナにかかったメンバーがいる。元『NMB48』の須藤凜々花はその1人だ。

「須藤は事務所から『哲学の仕事』だと言われて現場に行ったのだが、そこで何の説明もなく水着にされて、セクシーグラビア撮影をされたそうです。ニップレスやヌーブラなども用意されないまま、ギリギリなことをやらされたとか。事務所の人は誰も止めてくれなかったらしく、『生意気だとか言われるのが怖くて…』と嫌々ながら仕事を続けたそうです」(芸能記者)

昨年5月に『AKB48』から卒業した高橋朱里もハメられた可能性がある。

「高橋は18年に大きな露出が話題となった写真集を発売しましたが、この撮影現場でひと悶着が。高橋いわく、『ガチで悩んでた時期に撮ってもらった』そうで、撮影現場で元気に返事をしていたら、いつの間にか〝手ブラ〟までさせられていたという。しかも現場では〝見えていた〟ようで、アイドルファンからは『詐欺師みたいな手口だな』と批判の声が上がりましたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.