くらし情報『フット岩尾の“カラミにくい芸能人”に衝撃…「生々しい!」』

2020年8月4日 17:31

フット岩尾の“カラミにくい芸能人”に衝撃…「生々しい!」

岩尾望

(C)まいじつ

千原ジュニア、小藪一豊、『フットボールアワー』の4名によるYouTubeチャンネル『ジュニア小籔フットのYouTube』が7月25日、新作の動画を公開。岩尾望が明かした〝絡みづらい芸能人〟が「リアル過ぎる」と話題になっている。

メンバー4人は、2011年ごろに放送されたバラエティー番組『ざっくりハイタッチ』(テレビ東京系)にてレギュラーとして共演。今回動画内で挑戦するのは、ちまたで話題のカードゲーム『ごきぶりポーカー』だ。

「ルールは、トランプゲームの『ダウト』とほぼ同じで、ウソを見破れずにカードをためてしまうと負け。今回はこのゲームのアレンジとして、ウソを見破れなかったらそのカードに書いてある〝言いたくない質問〟に回答するというルールに変更。芸能ニュースサイトにウケそうな驚きの回答が続々と上がっていました」(ネットメディア編集者)

その〝言いたくない質問〟のラインアップは、「自分のセールスポイント」「仲良くなりたい芸能人」などという比較的回答しやすい質問から、「あの番組のあの人と代わりたい」「われながらあのコメント芯食ったな~!」などという〝裏話系〟のものまで計6種類。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.