くらし情報『「山口達也はOKなのに…?」モザイク男性は誰!?『HEY!HEY!NEO!』の謎』

2020年8月3日 11:00

「山口達也はOKなのに…?」モザイク男性は誰!?『HEY!HEY!NEO!』の謎

「山口達也はOKなのに…?」モザイク男性は誰!?『HEY!HEY!NEO!』の謎

画/彩賀ゆう

8月1日の『HEY!HEY!NEO!』(フジテレビ系)で放送された過去のVTR映像に、〝ある不祥事ミュージシャン〟の姿が。一瞬の出来事ではあったものの、ネット上ではさまざまな議論に発展してしまったようだ。

この日の番組ではゲストにデビュー25周年の『V6』を迎え、過去に放送された『HEY!HEY!HEY!』(同)への出演シーンを振り返っていくことに。番組初登場の若々しい『V6』が映し出され、また『TOKIO』とタッグを組んで『ダウンタウン』に挑んだ2006年頃のボウリング対決の様子も披露された。

白熱するボウリングで、大人げなくはしゃぐ出演者たち。すると画面には、一瞬だけ「TOKIO」の元メンバーである山口達也の姿が。トークをしているシーンなどはなかったのだが、不自然にカットされる様子もなく、笑顔の山口元メンバーが幾度となくチラチラと映りこんだのだった。

■ 山口達也は普通に映ってたのに…

予想だにしない山口元メンバーの登場に、視聴者たちは思わず視線を奪われたよう。ネット上では、

《あっ山口!》
《山口達也一瞬だけ映った!》
《山口メンバーがちょいちょい映ってるということは、復帰も近いのか?》
《普通に映すってことは、復帰も間近だな》

などの反響が寄せられていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.