くらし情報『『バイキング』榎並アナの“降板報道“に労りの声が殺到!「本当にお疲れ様」』

2020年8月3日 19:00

『バイキング』榎並アナの“降板報道“に労りの声が殺到!「本当にお疲れ様」

坂上忍

(C)まいじつ

10月から放送時間を拡大する『バイキング』(フジテレビ系)に、新たな進行役が就任するようだ。7月31日付の『スポニチ』が、現在MCを務めている坂上忍と一緒に、フジテレビの伊藤利尋アナウンサーがダブルMCとして番組を引っ張っていくと報じている。

同番組は、午後2時45分まで放送枠を拡大。これまでバラエティー班が制作してきたが、新たに情報番組班が担当することが決まっている。坂上の歯に衣着せぬ発言が議論を呼ぶことも多く、記事内で関係者は「リニューアルに伴い、番組の雰囲気を刷新するために伊藤アナが抜擢されたようです」と証言している。

そして、これまでアシスタントを担当してきた榎並大二郎アナは、番組から外れる方向で調整中だという。

■ 「榎並アナが希望する番組に行けますように…」

このニュースが流れると、ネット上には、

《榎並アナがイジメられる姿をもう見なくて済むのはありがたい》
《榎並アナよかったね。これからはストレスフリーで、その潜在能力を発揮していってください》
《本当にお疲れ様。よく頑張ったよね》
《勝手な想像だけど、榎並アナが坂上忍のパワハラに耐えられなくて、伊藤アナがこのポストに入ったのかなって思う》
《局アナだから無理だろうけど、榎並アナが希望する番組に行けますように…》
《榎並アナ良かったねと思う反面、伊藤アナかわいそう…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.