くらし情報『浜崎あゆみの“お願い”に失笑の声…「先に垂れ流してきたのはそっち」』

2020年8月5日 07:30

浜崎あゆみの“お願い”に失笑の声…「先に垂れ流してきたのはそっち」

浜崎あゆみ

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

8月2日、歌手の浜崎あゆみが〝お願い〟を公式ツイッターに投稿。その内容が話題になっている。

ツイートはスタッフが投稿したものらしく、《いつも応援して下さる皆様へ、お願いがございます。本人の家族のプライベートに関する情報や(目撃情報含む) 、関係者から話を聞いた、等のすべてのSNS発信について、本人の家族全員の安全のためにどうか控えていただきたいです。A staff 一同》などとつづられていた。

この〝お願い〟に、ファンからは、

《今までayuに対してのデマや誹謗中傷などは相手にしていなかったのに対し、今回の対応に、子どもだけは守り抜きたいという強い思いを感じました》
《プライベートは守られるべきですよね。ayuちゃんと大切な赤ちゃん、ご家族の皆さまの私生活が何人にも侵害されることがありませんように》
《ayuがTAを大切に思うように、私たちもきちんとayuとayuの家族を大切に思うようにしていきましょう!》
《本気でayuのことが好きなら、応援したいなら温かく見守ってもらいたいのがTAの皆様の願いだと思います》

など、心温かい賛同の声が寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.