くらし情報『おのののか『体育会TV』“おっぱい要員”で戦犯に…「場違いだ」』

2020年8月5日 07:31

おのののか『体育会TV』“おっぱい要員”で戦犯に…「場違いだ」

おのののか

(C)まいじつ

タレントのおのののかが、8月1日放送の『炎の体育会TV』(TBS系)2時間SPに出演。〝芸能界最速女子〟の一員として陸上4000メートルリレーに挑んだが、視聴者から「なぜ出てきた?」と疑問視されている。

この日の番組は陸上と野球の2本立てで、野球場と陸上競技場から生中継。スポーツ自慢の芸能人たちが、覆面で正体を隠された現役アスリートや元アスリートと対決していった。

陸上部門で出演したおのは、10人1組の〝芸能界最速女子〟チームで「箱根駅伝MVP&区間新」の覆面選手と4000メートル走で戦うことに。チームには元フィギュアスケーターの安藤美姫や、モデル兼ランニングアドバイザーの福内櫻子、元陸上七種競技選手のモデル・津吹アイリなど心強い参加者もいて、土屋太鳳の姉・土屋炎伽が第1走者を務めることに。

土屋はいきなり水を開けられてしまったが、第2・第3走者の福内と津吹が抜き返して形勢は逆転。第4走者のおのは余裕のリードを受けたが、バトン交代間近で大失速して差を詰められてしまった。

■ おのののかが戦犯扱いを受けるハメに…

第5走者の安藤も差を詰められてしまい、アンカーの『日向坂46』東村芽依に至ってはブザマに抜かされ、結局チームは敗北。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.