くらし情報『『CDTVライブ』安斉かれんの“生歌”に落胆「事故ってる」「ビックリした」』

2020年8月4日 11:03

『CDTVライブ』安斉かれんの“生歌”に落胆「事故ってる」「ビックリした」

『CDTVライブ』安斉かれんの“生歌”に落胆「事故ってる」「ビックリした」

(C)fizkes / Shutterstock

歌手の安斉かれんが8月3日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)で新曲を生披露した。しかしSNSでは「よく口パクにしなかったな」と皮肉交じりのコメントが見られている。

番組ではこの日も、全国各地から生中継する「出張ライブライブ」のコーナーを展開。安斉は湘南の海を一望できる江ノ島の展望台で歌を披露することに。湘南は安斉にとっては地元。高校吹奏楽部とコラボした新曲『僕らは強くなれる。』を歌い上げた。

安斉は灯台に向かう通路を歩きながら歌い始め、階段を上りながら熱唱。上り終える頃に1番のサビに入ったが、やや高音を外しているようにも聞こえたと視聴者は指摘していた。

■ 視聴者が酷評「聴いてられない」

その後、安斉はサポートメンバーが待つ灯台前へ。多数のキャンドルに囲まれながら歌い続けたが、時折のどから胸の辺りに手のひらを当て、笑顔ながらもやや苦しそうな表情を浮かべながら曲を歌い終えた。

長い距離を歩き、階段を上りながら歌った安斉だったが、視聴者からは皮肉交じりのコメントが見られている。

《安斉かれんってこんなに歌微妙だったの?》
《安斉かれん見事に事故ってる》
《歌下手すぎて聴いてられないわ…カラオケでたまに隣の部屋から聴こえてくるよね、こんな歌声(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.