くらし情報『桜井日奈子『ふろがーる!』視聴率爆死のウラで興奮声「これはヌケるw」』

2020年8月8日 07:30

桜井日奈子『ふろがーる!』視聴率爆死のウラで興奮声「これはヌケるw」

桜井日奈子

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

〝岡山の奇跡〟こと女優の桜井日奈子が主演のテレビ東京系ドラマ『ふろがーる!』の視聴率が大苦戦している。とはいえ、平日の深夜ほぼ1時スタートでは、それも仕方なしだろう。

「同ドラマは入浴をテーマに、桜井が自宅のお風呂大好きOLを演じています。食事をしたり、サウナ効果があるように傘を差して入るなど、いろいろなシーンを見せてくれます。洋服を脱ぐところから入浴シーンまであり、これまでの桜井にはなかった描写ですよ」(テレビ雑誌編集者)

深夜の時間帯ということで、録画や見逃し配信で視聴するファンの方が多いよう。低視聴率とはウラハラに、ネット上では〝高評価〟の意見が散見されている。

《完全に〝脱ぎ方向〟に入っているな今後に期待大》
《ムチムチでたまらん。ギリギリセクシー最高です!》
《これはヌケるwこういうのがスゴクいい!》

どうやら、桜井の豊満な肉体にクギ付けになってしまったファンが多いようだ。

■ 今こそ”奇跡”を起こすとき!

「〝売り物〟を作る意味でも、グラビアもできるセクシー系を目指すべきでしょう。誰もがうなるような美人でもないし、思えば代表作もない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.