くらし情報『浅香唯“熟女グラビア”デビュー!? ダイエット成功で往年のファン大興奮』

2020年8月8日 07:31

浅香唯“熟女グラビア”デビュー!? ダイエット成功で往年のファン大興奮

タレントの浅香唯が、フィットネスクラブを運営する『RIZAP』のボディメークに挑戦し、結果にコミットしたことが話題になっている。

8月5日にオンエアスタートの新CMでは、マイクに見立てたしゃもじを握りながら歌う小太りの浅香が、美しく引き締まったボディーに〝大変身〟する様子が映されている。

浅香は1985年6月に歌手デビュー。その後、ドラマ『スケバン刑事Ⅲ少女忍法帖伝奇』で主役を務め、大人気になった。また、『C-Girl』『セシル』など4曲がヒットチャート1位となり、1980年代後半を代表するトップアイドルとして活躍した。

「浅香は約4カ月で体重8.8キロ、体脂肪率9.6%、ウエスト13.3センチ減に成功。往年のスリムな姿に返り咲きました。最近はテレビの露出も控えめで、浅香が現在50歳になっていたことに驚いた人も多かったのではないでしょうか。アイドル時代は何度も水着グラビアの撮影をしていますが、ワンピースタイプばかりで、実はビキニ姿を披露したことがありませんでした。本人はダイエットの成功を機に『娘と2人でビキニ着たいです!』と語っています。今後は熟女グラビアが期待できるかもしれませんね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.