くらし情報『石田純一“老害”極まる! 開き直りにアゼン「マジで病気なんじゃない?」』

2020年8月5日 17:31

石田純一“老害”極まる! 開き直りにアゼン「マジで病気なんじゃない?」

石田純一

(C)まいじつ

8月3日付『週刊女性PRIME』が報じた、俳優・石田純一の〝ゴルフ&合コン&お持ち帰りat福岡県〟報道。あまりのトンチンカンぶりに批判の声が殺到する中、一周回って彼を心配する声が多く上がっている。

同記事によると石田は、7月下旬に4泊5日の福岡出張をし、自身のスポンサーである人物たちとゴルフや飲み会を開催。取材に対し、石田は自身が今、テレビ業界から〝干されている〟現状を説明しつつ、《主な収入源はスポンサーなんです。何を言われようが、スポンサーにあいさつ回りをするのは自分の仕事だと思っていますよ。子どもたちのためにも家を守るためにも》と、堂々受け答え。しかし、ある夜に、飲み会に同席した化粧品販売業の25歳の女性を〝お持ち帰り〟したとの話を問い詰められると、途端に歯切れが悪くなり、《分からない》とシラを切ったとのこと…。

「政府は、東京都内の感染者数を鑑みて『GoToキャンペーン』で東京は除外に、また都はいわゆる〝夜の街〟での経路不明の感染に懸念を示しています。そのような中で都外へ移動し、飲み会に参加して女性と懇意…。自身を介して、妻の東尾理子や子どもたち3人に感染させてしまうかもしれない意識が欠落していると言わざるを得ませんね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.