くらし情報『杏“離婚の配慮”で好感度爆上がり!「東出は足を向けて寝られない」』

2020年8月6日 07:30

杏“離婚の配慮”で好感度爆上がり!「東出は足を向けて寝られない」

杏

(C)まいじつ

8月1日に離婚した女優・杏の評価が急上昇している。もともと夫の不倫が発覚したときから杏の味方は多くいたが、今回の離婚発表で、さらに高い評価を得たと評判だ。

8月4日配信の『女性自身』の記事によると、すべてを弁護士に任せていた杏と、離婚したくない東出との溝は深く、東出は関係修復を試みたが、財産分与を切り出されたことで離婚まで話が進んだという。

離婚を望んでいた杏だが、ここまで発表が先延ばしになった理由として、コロナ渦や東出が弁護士を雇わなかったなどの理由もあるが、それ以上に〝東出への気遣い〟もあったようだ。東出は映画『コンフィデンスマンJP』に出演しており、杏は映画公開まで発表を保留に。公開前に離婚すると、宣伝活動へ支障が出る上、共演者やスタッフに迷惑が掛かるため離婚を待ったのだとか。

■ 杏の元夫への配慮に絶賛の声!

この配慮に対し、ネット上では、

《こんなにデキた女性もなかなか珍しいです。素直に尊敬します。東出さん…何てことを…と思いますが、杏さんの人間性が高過ぎてバランス取れなかったのかも、と思いました》
《杏さんは本当に素敵な人。これからも応援します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.