くらし情報『ヒロミにもタメ口! “芸人の妻”の態度に「さすがに引いた」』

2020年8月5日 11:05

ヒロミにもタメ口! “芸人の妻”の態度に「さすがに引いた」

ヒロミ

(C)まいじつ

ヒロミや俳優の伊藤健太郎、賀来賢人、磯村勇斗が8月4日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、お笑い芸人の妻にドヤされる一幕があった。夫に厳しく接する姿も放送され、「もはやモラハラだ」と批判する声が飛んでいる。

番組では、売れていない芸人の妻との生活に密着。芸歴16年目で35歳の関田将人が、家にカメラを置いて妻の様子を公開した。

関田は100万円の借金を妻に肩代わりしてもらった過去があるといい、週1回、情報番組のレポーターを務める以外はテレビの仕事に恵まれていない 。妻は広告代理店に勤め、収入に格差があるという。関田は2人の間で交わしたLINEを公開したが、そこには「牛丼(を買ってこい)」「(家に)入ってこい」などと、単語のみで行動を指示するやりとりが。妻は関田に作るご飯を「エサ」と表現、関田の名前「まさと」を「クズト」と呼び、夜には妻と別で寝袋で寝かされていた。

■ 磯村勇斗にもブチギレ?「え?」

関田は妻に直接電話することに。『フットボールアワー』後藤輝基をはじめスタジオメンバーが電話を代わり、夫に強く当たる意図を尋ねた。

賀来が「『まさとさん』ってお名前を読んでいただくのはダメですかね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.