くらし情報『紅蘭“アンチへの反論”に絶賛の声「部外者が口出すことじゃない」』

2020年8月7日 17:31

紅蘭“アンチへの反論”に絶賛の声「部外者が口出すことじゃない」

紅蘭

(C)まいじつ

俳優・草刈正雄の長女でタレント兼実業家の紅蘭が8月4日、インスタグラムのストーリーズを更新。子連れ出勤への批判に反論した。

紅蘭は2018年12月にラッパー・RYKEYとの間に長女を出産。しかし、19年7月にRYKEYが知人2人を殴りケガをさせた疑いで現行犯逮捕。この事件を機に、紅蘭は事実婚状態を解消している。

彼女は現在、美容液などを販売する会社を経営。保育園やベビーシッターを利用せず、1歳7カ月の娘を連れて仕事をしている。

しかし、こうした育児方針にネット上で批判の声が高まることに。すると彼女はストーリーズで、《娘連れて仕事はかわいそう過ぎる?どこが?》《1秒も離れたくない私からしたら無理なのよ》《1秒でも一緒にいたいこれは私のわがままですか?子育てにぐちぐち言わないでもらいたいよ》などと反論している。

また、自身の会社では従業員に子連れ出勤を許可していることを明かし《日本ももっとそーゆー会社ができてほしい》などと思いを語っている。

■ アンチを論破した紅蘭に称賛が…!

彼女の考えに、ネット上では、

《紅蘭さんが社長で、社員にも子連れ出勤を認めてるなら部外者が口出すことじゃないよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.